人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリマ

昨日初めて卒対役員としてフリーマーケットで出店した。
売り上げは、卒対費へ。(こどもたちの卒園プレゼント代など)

楽しくて、あっという間だった。
特に終了1時間前からがあっという間!(10時から2時まででした。)

自分が出品した商品が売れると嬉しいこと。
中古の化粧品をいっぱいカゴに詰めて持ってきたら、カゴごと買ってくれた人がいて驚いた。
あと、アクリルタワシが50円で一つ売れた。自分が作ったものが売れたのは初めてだったので嬉しかったよ♪
フリマ_f0042571_2155840.jpg

これは、最近のお気に入りのカタチ。
手に馴染みやすく、乾きも早い。
色違いで2個セット50円。


売れ残ってしまったおさるのぬいぐるみを50円で購入。
すごく喜んだ。ニッコリ笑顔。(でも、歯欠けくんね。笑)
私とかずま、ダッフィーとモンキチで1枚の布団で寝る日々がしばらく続きそう。。。
フリマ_f0042571_21214569.jpg

by sachiko_clover | 2008-11-24 21:23 | diary