人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもたち

こどもたち_f0042571_238626.jpg
HONUHONUくん。 ナミノオトでの成長記録も楽しみ☆
かずまのお下がりをいくつか持って行ったのだけど、早速着てくれた!
でも会うたび、ほとんど下はスッポンポン。 島スタイル~??
こどもたち_f0042571_2313343.jpg
MAHANAちゃん。
かずまがマハナにとっても優しかった。
下の子に優しくする姿を見ると、私もとっても嬉しくなる。

こどもたち_f0042571_23171095.jpg
ユミちゃん。
小学生のお姉ちゃん。
最終日は、ユミちゃんのお母さんしばどんが、
私たちが波乗りしている間にプールに連れて行ってくれた。
こどもたち_f0042571_23303684.jpg
ユミちゃんもかずまを気に入ってくれて、最終日はギリギリまで別れを惜しんだほど。
空港に向かう道で「ママ、耳貸して。」というので「なに?」と聞いたら。
「ユミに会いたい」(何故だか、呼び捨て。)だって。 キュンとしたわよ~。
こどもたち_f0042571_23322259.jpg

最高なジャンプ!!
by sachiko_clover | 2008-08-17 12:08 | island sick '08