人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わ~い!6さい!

4月21日、かずまの6歳のお誕生日☆

心身ともに、どんどん成長していくよ。

かずまは、すっごく恥ずかしがり。
慣れるまでにとても時間がかかる。
仲良しの友達だとしても、朝は少し恥ずかしい。
いつまでも私にベッタリなので、「いいかげんにしてよぅ!」と思うこともあった。
ところが成長していく姿に、今度は「もうすこしそのままで・・・」と思う。
勝手な母ちゃんだ!!

その時々、色々な心配ごとがあるけど。
親は大きな愛で、そしてこどもを信じていればいいんだなーって。
いつも思う。なんでもそのうち出来ちゃうんだから。
そしていつもニコニコでいたいよねっ☆

☆6歳かずまくんインタビュー
Q 好きな色は?
 A あか。(ランドセルも赤にすると言っている)
Q 保育園は、楽しい?
 A うん。
Q 仲良しのお友達は?
 A りょうりょうにきまってる。
Q 好きな動物は?
 A うさぎ。(初耳だった。ペンギンか犬って言うと思った。)
Q 次は、何歳になりたい?
 A にじゅうはち。(母ちゃん、その頃還暦近いじゃないか!)
Q 好きな食べものは?
 A おすし。
Q お寿司の中で何が好き?
 A かっぱまきとなっとうまき。(なんてお財布に優しい子なのっ!)

わ~い!6さい!_f0042571_0443529.jpg

おたんじょうび、おめでとう♪
by sachiko_clover | 2008-04-22 00:53 | こども