人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Olympic

愛子ちゃん、ダメだったけど。 キラキラしていました☆
受け答えなんかも、すごくしっかりしていて、成長したんだなぁと思いました。
しかしあんな急斜面で、しかもこぶこぶで! あんなにかっこよくクルッとまわって・・・
カッコいい!!!

今日は、これからスノーボードハーフパイプ男子。
私も昔、パパと付き合うまでは冬はスノーボードしに毎週山へ通っていたこともあり、
唯一少し感覚が分かるスポーツなので、楽しみです。
もう年中海になりましたが。
スノーボードといえば私の友達ちよは、結婚そして出産を経て、育児をしながら、
見事去年の全日本選手権で3位(ハーフパイプ)入賞、プロ資格を得ました。
プロを目指す目指さないではなくても、彼女のプロセスは出産を控えてる人などなど
力になるはず!
要チェキラッチョ!
あ、童夢くんだ。 じゃ、またです。

サーフィンがolympic種目になること、あるのかな~?
by sachiko_clover | 2006-02-12 18:07 | diary