人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンダに会いに行きました。

3連休の土曜日は、上野動物園へ。

動物、大好き♪
特にパンダと象が好き。

パンダ! 会いたかったんだよぅ。
たぶん小学生の時に会った以来だった。かわいいねぇ。大好き。
もうおじいちゃんパンダのリンリン。
パンダに会いに行きました。_f0042571_23184354.jpg
パンダに会いに行きました。_f0042571_23185445.jpg
パンダに会いに行きました。_f0042571_23191532.jpg

近くの動物園では、見られない猛獣系もいるのだ。
パンダに会いに行きました。_f0042571_23204911.jpg
パンダに会いに行きました。_f0042571_23205888.jpg
パンダに会いに行きました。_f0042571_2321812.jpg


でも、一番ド肝を抜かれたのがこのゾウガメさん。
ほんとに象さんのようで、間違いなく亀だ。カメ吉の何倍???



今回、連れて行ってくれたのは、旦那のお父さんとお母さん。
残念ながら旦那は仕事で行けなかった。
あと義妹と、その息子3人。
パンダに会いに行きました。_f0042571_23242963.jpg
パンダに会いに行きました。_f0042571_23244142.jpg

うちの旦那は、長男です。 妹と弟がいて、3人兄弟。
そして妹は、3人こどもがいる!
うちは、かずま。  家族たくさん。幸せです。

そしてそして、もうすぐ弟がパパになるのだっ!
無事に生まれてこ~い! みんなで待ってるよ♪ 早く会いたいなぁ。
そうしたら、また皆で動物園行こうねっ。  
by sachiko_clover | 2007-10-11 00:01 | diary