人気ブログランキング | 話題のタグを見る

傷だらけの戦士

秋ですなぁ。
金木犀が香る今日この頃、いかがお過ごしですか?
あまり好きでは、ない香りだけど季節感がありますね。

傷だらけの戦士_f0042571_2305885.jpg

日月と泊まりで海へ。
けっこうサイズもあり、ホレ波で、久々にチューブにも入れた。
しかも今まで入った中で一番深く、遠い景色もすっぽり穴から見れて最高だった♪
もちろん、抜けてはいませんのでその後の巻かれようったらひどいもんだ。
また死ぬかと思ったぜ、メーン!
ここ河口なんだけど、すっごく浅くて、ドルフィンするたび海底にゴツン。
いい歳こいて傷だらけですがな。

波乗りって、結局自己満足の世界。
スポーツとも特技とも趣味とも思っていない。
ただの快楽。
それでもさ、人に見られてたり「今のいい波だったね」とか言われると嬉しいよね!

傷だらけの戦士_f0042571_2323445.jpg

月曜日は、マレに見る強風と豪雨でした。
乾いていないウェットを着る時に、無理矢理引っ張ったら、破けました。
買わないぞ~。買えないぞ~。破けたまま着るぞ~。

はじめましての友達の友達もいたのだが、波乗りとビールがあればすぐに仲良し。
久々の仲良しgirlsとのサーフも最高っ!!
楽しい週末でした。ありがと。

それにしても、新妻エマールの可愛い酔っ払いぷりと、
次の日の記憶無しっぷりは、見事だったわ。
by sachiko_clover | 2007-10-09 23:06 | surf