人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のバイブル

あまり本は、読まない私ですが。(時間がなくて)
1冊だけ年に一度は、読んでいる大切な大切な本があります。
みなさんには、ありますか?

私のバイブル_f0042571_221127.jpgそれは、みなさんもきっとご存知「星の王子様」です。 自分で買ったのか?それとも母が買ってくれたのか?さっぱり覚えていないのですが、何度も読んで手垢がいっぱいついています。

私のバイブル_f0042571_2224713.jpg




普通なら帽子ときっと答えるはず。
王子様の答えは、これでした。
うわばみにのまれたぞう。
私のバイブル_f0042571_223688.jpg


物語は、ここからはじまるのです・・・
ふと読みたくなります。 何かにいきずまった時とかではなくて、ふと。
固定概念にしばられては、ダメだな。 答えは、きっと一つじゃない。(一つのものもあるけど)
by sachiko_clover | 2006-01-30 22:08 | books&movies