人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごぶさったんです!!

忙しくしていました。
風邪ひいたり、ライブに行ったり、仕事したり、飲みに行ったり、友達と朝まで悩んだり。


そんな中、かずまが進級!
幼稚園と違って、保育園の場合春休みもないので、次の日突然進級するのです。
こども達は、とっても楽しみにしております。
かずまなんて、もう次のミドリ帽子になって、小学生になるとこまで楽しみにしています!!
かわいいなぁ。
ごぶさったんです!!_f0042571_2236596.jpg




昨日は、サーフライダーの千葉での交流会に参加してきました。
nepちゃんと久々に再会。
SLOWでFLOWでBLOWな彼女にまた会えた♪ ニコニコ。

というか、彼女しか知ってる人がいなかったんだけど、
けっこう緊張しちゃったんだけど、
来る予定だった旦那も仕事で来れなくなっちゃったんだけど・・・。

集まったのは、サーファー。
会話なんて、考えなくたって出来ちゃうんだもんすごいなぁ。
自己紹介して、サーフライダーとの出会いだったり、波乗りのことだったり。
自分の波乗りに関することでも、ついつい夢中になっちゃうんだけど、
人の波乗りのこと聞いてるのも、すっごい夢中で聞いちゃう!!
あっという間に時間が過ぎた。
かずまも最初は、モジモジしちゃって机の下に隠れてたんだけど、
そのうちニョロニョロ出てきて、nepちゃんにかまってほしくて仕方ない様子。
さよならの時には、「チャオー!」ってみんなにご挨拶。(一体どこで覚えたんだ???笑)


ごぶさったんです!!_f0042571_2247294.jpg今回集まったのは、約10名だったのだけど。
その場で名前を覚えていても、あとで思い出せなかったりするのですよね。
記憶力の低下か?!
で、名刺をいただいて帰ってきたんだけど「これはいい!!」と思ったのです。
名刺って個性があったり、名前も書いてあるからちゃんと一致するのです。
作ってみよっかな、あたしも!!


皆様は、名刺持っていますか?
ごぶさったんです!!_f0042571_2248289.jpg

by sachiko_clover | 2007-03-28 23:01 | diary