人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会い

家の外が、すごいです。

ピッカーと光ったあとは、
メリメリーって。
カミナリ。
大嫌いなのです。

いや、オンボロ家がちょいと揺れたので、上で寝ているかずまを見に行ったら、
口あけて、寝ていました。 ふぅ。なんか、安心。
こどもの寝顔は、笑顔とはる位大好き☆




ところで、今日私は素敵な出会いをしました。
こういうことは、そう滅多にあることは、ないのよね。

見たいものや、やりたいこと、買いたいものをすぐ忘れる私。
お友達が「観た。良かった。」と日記に書いているのを読んで。
そう!あたし、それが絶対観たかったんだ!!





出会い_f0042571_23135034.jpg


ということで
「かもめ食堂」を観ました。
私のココロの中に残る映画の、ベスト5に入りました。
観て良かった。
本当良かった。
by sachiko_clover | 2007-02-10 23:24 | books&movies