人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表会

今日は、かずまの保育園の発表会。
参加するのは、初めての発表会。

発表会_f0042571_21423141.jpg
かずまのクラスは「ぞうくんのさんぽ」
絵本に沿ってのお芝居。
かずまは、5人のクラスのお友達と主人公のぞうくんの役。

発表会_f0042571_2145267.jpg

立派に演じました。
かあさんは、もうカンドーでっせ。

運動会だとか、人前で動いたりすることがとっても苦手なかずま。
こどもは、色々体験して感じて動いて、成長していくんですね。

心配することなんて、ないね!!








となりのトトロの歌「さんぽ」(音も聞けるよ♪)で歌って踊る。
そこでもちゃんと出来てる。
あたしの自慢の息子、かずま!!

歩こう歩こう わたしは元気
歩くの大好き どんどん行(い)こう
坂道 トンネル 草っぱら
いっぽん橋に でこぼこ砂利道
くもの巣くぐって 下り道


歌詞は、↑こうなんだけど。
うちの子の場合、
草っぱら→腐ったら
いっぽん橋に→日本橋に    ・・・おやじか!!サラリーマンか!!

可愛いでしょ。もちろん直しません。
毎日お風呂で歌ってるお気に入りの歌です。
by sachiko_clover | 2007-02-03 21:52 | こども