人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンドルとピザと5年

キャンドルとピザと5年_f0042571_20473725.jpg

mixiの日記にも書いたのだけど、
12/1結婚記念日でした。
5周年。

付き合いも長かった私たち。
でも付き合って5年と結婚してからの5年。全然違う!!
他のご夫婦より、きっとうちは喧嘩も多い。
何度か「もう離婚だ!!」と思ったこともあった。
喧嘩するほど仲がいいっていうのかしらね。
最近は、うんと喧嘩も減りました。
くだらない喧嘩なんだもん。
そんな時間がもったいないのさ。

子供も授かることができたし、ドタバタの5年。
奥さんになることも、お母さんになることも、勢いでやってきた感じ。

当日は、うっかりカレーライスを作ってしまい、お祝いモードにはなれず。
昨日は、お呼ばれでお友達の家へ飲みに行っていたので。
今日。やっとこさ。 宅配ピザで、お祝いのカンパイもしました。

キャンドルのあたたかい炎で。

かずま。
先日、コアラの消防士さんというのが保育園にきたらしくてさ。
火は、危ない。というお勉強をしたらしいのよね。
「ママ、つけっぱなしは火事になる!!」と点けては消すの繰り返し。
ちょっとカレーを煮込んでる間にも、「つけっぱなしは、火事になる!」とコンロの火まで消すのです・・・。





キャンドルとピザと5年_f0042571_205211.jpg

これからもよろしく。
次の10年には、どこか旅行へでも行きませんか?
ダイヤモンドじゃなくて、
心に残ることがいいな。




キャンドルとピザと5年_f0042571_20582817.jpg

タマえもんにもらったキャンドル。
とても可愛くて、ずっしりしていて。
私好みのしましまで。
作ってみたくなりました。
家中、ロウソクにしたいくらい。

ただいま、情報収集中。
いいことご存知だったら、是非教えてくださいませ。
by sachiko_clover | 2006-12-03 21:15 | diary