人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tub Trugs

Tub Trugs_f0042571_1632285.jpg


欲しい!と思うとアレコレ気が済むまで調べるワタシ。
TUBTRUGS
このバケツ! ちまたのサーファーに人気で、うちの旦那も白を持っている。
しっかりしていて濡れた物をガンガン入れるサーファーには、もってこい!なのだ。
そして100%リサイクルポリでエコ商品。
友達のエマシラがうちへ来た時は、これに色々お泊り道具を詰め込み、そして帰りには、濡れたウェットスーツをポンと入れて帰って行った。 その時は、そんなに気になってなかったんだけど。
ある時・・・ 空き缶をうちは、スーパーのビニール袋に入れて台所の外に置いてるんだけど、なんかこれを入れるカゴが欲しいなぁ。なんて思ったのが始まり!
それからネットで色々と調べてみたけど、欲しい色がなかったり、高かったり。

そこで見つけたところ、なんとお馬用品屋さん探した中では、一番の安さだったのだ。(去年の12月ではね) 
12月に注文して昨日やっと届いたのだ~♪
Tub Trugs_f0042571_16543289.jpg

こんな風にも持てて色々使えるの!
イギリスでは、園芸用やお馬の餌入れに使っているらしいけど、我が家では空き缶入れだったり、洗濯物を入れたり、海道具だったり。 色々使えるじょー。

日本で買った方が安いか、海外から取り寄せが安いか深いことは考えない。
海外から届くことが楽しみなのだ!!!

by sachiko_clover | 2006-01-14 17:03 | diary