人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、カレー曜日でした

そして明日もカレーです。
2日目のカレーバンザイ!!なんちゃって。

土曜日は、かずまの通う保育園の運動会でした。

どうしてもみんなの前に出ると恥ずかしくって。
照れてしまって。 モジモジ。。。

カケッコもね、ヨーイドンで保育園の帰り道には、園庭から駐車場まで
走れるのに。 ヨーイドンでも走れなくって、先生に手をつないでもらって走っていました。

お遊戯もね、恥ずかしくて恥ずかしくって。
踊れなかった。家では、大きな声でおしりフリフリ♪出来るんだけどね。

でも、今年は泣かなかったぞ! 去年は、泣いちゃったから。
それだけでも、かずまは頑張った!!
パパと参加した玉入れは、笑いながら出来てたしね。
今日は、カレー曜日でした_f0042571_21474998.jpg

運動会が終わってからのバザーでやったゲームでは、
一等賞だったかずま! すごく嬉しそうでした^^





で、夕方からは保育園のお友達家族2組と居酒屋へ。。。
パパは、こういう席に参加するのは初めてで。
ちょっと緊張しちゃったけど、お酒の力も借りてみんなで仲良く!!
いや~。たくさん笑ったし、よく飲んだ。 みんなもよく飲んでた。
ご近所にお酒が飲めて、気の合うお友達がいるって嬉しいことだわ。
趣味も生活もバラバラだけどもね。
最高に楽しい夜でした。
久々にビールたくさん飲んだ!! 
すっげー久々にカラオケにも行った!!
次は、いつにする?とか。冬はスノーボードに行こう!とか。(ちなみにうちの旦那は、2回ほどしか行ったことありません)もうすぐ1歳のベイビーに「海に一緒に行こう!サーファーにするぞ!」とか。
エロ本の話とか。漫画の話とか。
あぁ。だの こぅ。だの。 盛り上がること。何時間も。


そして今日は、ゆっくり起きてパパが一言。
「このカップラーメン、どこで買って帰ってきたんだっけ?」
記憶が無いらしい。
あ~酔っ払いって楽しいわ♪

海に行けない週末だったけど、とても楽しかったです。
パパもこの辺には、お友達がいなかったからね。とても楽しそうでした!
お酒バンザーイ!!

さ、明日からまたがんばろっと!!
by sachiko_clover | 2006-10-15 22:01 | こども