人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BALIのお土産

BALIのお土産_f0042571_18312699.jpg

こんにちは。
今週は、海へは行けませんでした。 ぐすんっ。
千葉は、今日雨です。

BALIのお土産_f0042571_1833058.jpg
友人のmikiがBALIへsurftrip。
お土産に上の木彫りの置物や。
雑誌やお菓子。お馴染みSAMBAL。 いっぱいありがとう!!
昨日の夕飯は、ナシゴレンとミゴレンを食べました。
BALIは、1度しか行ったことないけど、大好き。 美味しい料理。
うんざりする暑さ。たくさん歩いて。 波乗りして、ごはん食べて。
シンプルにサーフ出来るところだよねっ!
次は、いつ行けるかなぁ。


BALIのお土産_f0042571_1839563.jpg

Flipper。
BALIも出ていた。
福島は、今エマがトリップ中。
いい波当たるといいね!
あ~、みんないいなー。ジェラシィ。






BALIのお土産_f0042571_184264.jpg

気に入ってしまった。このカタチ。
ネットで検索して編み図が出ていたの。
方眼編みなので、水切れも良さそう!!
たくさん、あむ。あむ。あむ。
バカの一つ覚え。 たくさ~ん編む。

BALIのお土産_f0042571_1843166.jpg

輪になっている中に、指を入れて。

こうやって使うのがお勧め!
とのこと。
by sachiko_clover | 2006-10-01 18:46 | あみあみxxx