人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしもし、さったんです

海行っていますか~?
私は、今日も家です。
旦那が2日前ほどから、熱が出て。仕事には行ってるけど、大丈夫か?
かずまも鼻がズルズル。調子悪め。
明日も行けなさそうだなぁ。
来週は、母の誕生日会で行けないし、そろそろ丘になってきてない?私。大丈夫?

もしもし、さったんです_f0042571_13503147.jpgところで先日UPした麻ひものバッグ以来、平日はあみものは一切しませんでした。
だって、もう痛いのなんのって。
生まれて初めての肩こり。
ピップのお世話になっております。
が、全然効きません。




話は、変わりますが。
blogを通じて知り合った人って、本当に存在するの?実在するの?
メールやここやらでお話していたりして、すっかりお友達気分だけど。
なんだか変なかんじでない? 



みったんです。
電話口から出てきました! 
シャイなあたし「さったんです。」ボソボソ ←注*私は、33歳ですがこんな挨拶って。
みったん「わ~!さったん!」
あー。私のこと知ってる!! 
電話したのは、私なのに腋の下がつゆだく。 ノー!汗だく。
もっと考えてから、電話すればよかった。と思うくらい急にキンチョーしちゃったよ^^
でも嬉しかった。本当にいて^^*


もしもし、さったんです_f0042571_13591734.jpgもしもし、さったんです_f0042571_13593651.jpg

みったん、私のためにおつかいに行ってくれてどうもありがとう。
さったんは、肩こりにも負けずあみあみ向上のため、頑張ります。
調子にのってMUJIの麻ひもまた購入。(商品券なのでタダなのだ)


←左にSurfrider Foundation Japanの画像リンク貼りました。
代表の守山さん、nepちゃんありがとうございます。
サーフライダー・ファウンデーション(Surfrider Foundation)は、サーファーやボディボーダーの視点から海辺の環境保護活動を行なっている団体です。
 1984年にアメリカで発足し、現在アメリカでは4万人以上のメンバーが登録しており、日本・ブラジル・オーストラリア・ヨーロッパにはそれぞれ現地団体が発足しています。
 日本ではサーフライダー・ファウンデーション・ジャパン(S.F.J)として1993年に発足、以来日本のサーフポイントおよび海辺の環境を守ることを目的に幅広く活動しています。

先日もサポーターのこと、ちらりと書いたけど。日本では、個人サポーターまだ約400人。もっと広がりますように。



お知らせ。。。
***blogのlinkをカテゴリの一番下にまとめました***
by sachiko_clover | 2006-07-22 14:29 | あみあみxxx