人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてのおつかい

かずまからオーダーされていたお財布が出来上がりました。
今のママが作れる精一杯のお財布です。
ほんとは、フタにウルトラマンタロウのボタンをつける予定だったのに、
かずまが無くしました。
たぶん、家のどこからかひょっこり出てくるはず。
はじめてのおつかい_f0042571_017492.jpgはじめてのおつかい_f0042571_018662.jpg

ベースは、細編みxxxで、シンプルです。
首からかけられるように、ヒモもね!




はじめてのおつかい_f0042571_0191165.jpg
かずま(チョコボールを選ぶ)
店員さん「55円になります」
かずま「・・・は・・・い・・・」

はじめてのおつかい_f0042571_0204640.jpg
かずま(10円を出す)
店員さん「・・・」「んーと、あと50円玉か
10円玉とかある?」
かずま「!!!」(たぶん足りないことに気づく)
ガサゴソ。

はじめてのおつかい_f0042571_0221448.jpg
店員さん「あったね~。」
かずま「・・・」(コクッとうなずく)



無事、チョコボールをゲッツのかずま。
ママ、店員さんに「はじめてのおつかいなので、ちょこっと写真撮らせてください。」
とパチリ。パチリ☆ 親バカです。

はじめてのおつかい。
自分のことは、全く覚えていないな~。
このお財布、出来栄えも全然良くないんだけど、記念に大事にとっておくことにしました^^
この写真とともに。
10年後笑って、見れるかな?
もうママなんて言わず、かあちゃんとか言って「うぜー」とか言われるんだろうか。
ぷりぷり。
by sachiko_clover | 2006-07-12 00:27 | あみあみxxx