人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポップコーンがお似合いと言えば・・・?

やっぱり映画館!
GWの最終日・・・かずまくん、映画館初デビューです。
ポップコーンがお似合いと言えば・・・?_f0042571_20463152.jpg今回観たのは、この映画。
私、アニメも好きです。
ディズニーアニメも大好き。

初デビューのかずまもわりとおりこうにちょっとヒソヒソ声で話したり、しっかりマナー守っていました。 お笑いの部分では、他の子供たちと一緒にケラケラ^^
最後の方は、飽きてきたらしく折りたたみいすと一緒に折りたたまれた格好で観ていたけど・・・
こどもが大きくなってきて、一緒に楽しめることが増えるのは、幸せ♪
一番身近に声かけやすい相手だからねー。

この映画、②の前のをDVDで借りてみたんだけど、私は最後泣いたんだけど。
私は、①の方が好きです。



ポップコーンがお似合いと言えば・・・?_f0042571_20512295.jpg やっぱりビールだよねー。 喉が渇いていた私は、スタッフのお姉さんがコップにビールを注ぐところから、喉鳴らしていました。
うちのパパ、おかわりもしちゃって。 私は、出遅れちゃって1杯だけ。
ま、飲みに来たんじゃないしね。
途中でおトイレ行きたくなっても困るしね。
WBの劇場で観たんだけど、ここの(全国一緒かなぁ?)ホットドッグお勧めです。
なんかねパン生地が分厚いトルティーヤみたいなのでまいうぅでした♪


ポップコーンがお似合いと言えば・・・?_f0042571_20544653.jpgポップコーンがお似合いと言えば・・・?_f0042571_2055139.jpg


映画と関係ないけど、記念撮影!

皆様、一番好きな映画は、何ですか?
友達とこの話始まると盛り上がらない? 「あれも、いい。これも、いい!」
ちなみに私は、1番は決められないなー。 
ジャンルは、人間愛や友情や親子ものに弱いです。
あまり血が流れないアクション物も好き。
ホラーは、苦手です。
by sachiko_clover | 2006-05-08 21:00 | books&movies