人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水族館

連休が終わった。
海へ行って1泊くらいしようと思っていたけど、大爆発のようで。
最近、車で酔ってしまうかずま。
それも原因で遠出を嫌がる。
私も小さい頃、バスや車が苦手だったんだ。
何か対策を考えないとなーと思っています。

昨日は、電車に乗って二人。
葛西臨海公園の水族館へ行ってきました。
水族館_f0042571_19242470.jpg水族館_f0042571_19243127.jpg
水族館_f0042571_19252970.jpg水族館_f0042571_19253979.jpg
水族館_f0042571_1925518.jpg水族館_f0042571_1926091.jpg


こどもは、興味シンシンですなぁ。
4年前にも来たことがあるけど、全く記憶がない様子。3歳ぷよぷよ~。↓
水族館_f0042571_19455991.jpg


帰りに自分のおこづかいでと、「魚図鑑」を買っていた。
今日も朝からペラペラめくっています。何か見つけるたびに、
「ママー!これみたね!」と報告してきます。
水族館_f0042571_19261091.jpg


夕陽もキレイなこの季節。
西方面へお出かけした時に、この観覧車を見ると帰ってきたなぁ。
って思う私。シンボルの観覧車。
水族館_f0042571_19365728.jpg

明日から学校かと思いきや、インフルエンザで学年閉鎖。
健康にはかえられないけれど、仕事を持ってる身では本当に大変。
夏休み前に、学校閉鎖になっているので、これで2度目。
落ち着くのを願うばかりです。
by sachiko_clover | 2009-09-23 19:48 | diary