人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカのひとつ覚え

何かに取り付かれたように作っていたシュシュ作りに、すっかり飽きて。
今は、これにハマっています。
バカのひとつ覚え_f0042571_14494981.jpg
わかる?これ?
秋に学校のバザーで学童として出店するので、
このテンプレートを渡されて、ノルマの3つを作ったのが始まり。
バカのひとつ覚え_f0042571_14514572.jpg

カンタン組みひものストラップです。
ま、こども向けなんです。こどもウケは、なかなかいいんだよ~。
バカのひとつ覚え_f0042571_1452792.jpg

なんでもないポーチのストラップにどーぞ。
しかし飽きれるほど、熱しやすい私・・・。

そろそろ旅の支度しなくっちゃ。
台風も発生して、夫はウキウキしていますが。
私は、ハラハラです。だって久々の海なんだもん。
それより、飛行機飛びますよーに。
by sachiko_clover | 2009-08-05 14:57 | diary