人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せいぎをまもる

せいぎをまもる_f0042571_1849771.jpg



「ぼくは、おおきくなったらせいぎをまもるケイサツカンになりたいです!」

発表会で、「おおきくなったら」という題で、自分で作った衣装(警察官のかっこうらしい)や、ダンボールで作ったパトカーに手錠でショート劇を発表した。


いつの間にか夢が、コンビニの店員さんから警察官になっていた。
母ちゃん、身がひきしまる思いでございます。



今日は、かずまはお熱。
久々に保育園を休んだ。
私も仕事に穴をあけてしまい凹んでいたんだけど、happyな1日に変わったよ。
せいぎをまもる_f0042571_18541198.jpg
大阪のオーガニックニコニコガールmiwaちゃんからお手紙と共にカラフルなてづくりのシュシュが送られてきた。
かずまのことも、いつも気にかけてくれる。
前回会った時は、ハンドメイドお財布をプレゼントしてくれた。
せいぎをまもる_f0042571_18593539.jpg
けっこう金持ちなかずま。

明日、元気にな~れ!!
私は、幸せ。人の気持ちで、こんなに暖かくなれる。
by sachiko_clover | 2009-02-04 19:02 | こども