<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

f0042571_845545.jpg


今年、最後のお弁当。

卵焼き
プチトマト
冷凍のナポリタン
ウィンナー
おくらのおかか和え
しいたけとチーズのオーブン焼き
ご飯の上には、母が作ってくれた大根の葉のふりかけ

では、年内最後のお仕事行ってきま〜!
[PR]
by sachiko_clover | 2010-12-28 08:45 | diary
f0042571_815427.jpg

f0042571_815455.jpg

f0042571_815457.jpg


かずまが胃腸炎からくる風邪にかかって、大変でした。
2日休んで今日は元気に学校へ行った。

桃の缶詰は、こどもの頃に寝込んでいると母が用意してくれたものの一つ。
食欲が無い時でも、不思議と食べられる。
かずまも症状が落ち着いてから、ペロリ。その後、うどん等も食べられるようになった。
よかった。。

写真は、かずまの大事なブサかわの風太くん。
[PR]
by sachiko_clover | 2010-12-10 08:15 | diary
f0042571_20165351.jpg
かずまの絵がこども県展で入選。
得意な方ではないのだけど、審査員の方に選んでいただき光栄でございます。
勉強や運動、図工も得意と言ったモノがなくて、それを否定したこともないけれど、
これがキッカケで自信を持ってくれたらな~って思う。
意外にも遠近法を使っていて、スゴイ! 黒いのは、人の影。
f0042571_20221883.jpg
県内から集められた、たくさんのこどもたちの絵を見て、幸せな気持ちになりました。


f0042571_20233937.jpg
f0042571_20234767.jpg
同じ日に甥っ子の野球の試合を見に行ってきた。
少年野球は、これで見納めかな。
カイが野球チームに入った時のことなどを、思い出してじーん。。
f0042571_20251115.jpg
優勝おめでとう。
全力でサポートし続けた私の妹にも、最高のプレゼント☆
[PR]
by sachiko_clover | 2010-12-08 20:30 | こども