<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

f0042571_112188.jpg

f0042571_1121855.jpg


初めてスーパーアイドルを体感してしまった。

彼らの世界にどっぷり。
楽しかったよ〜!!
かずまは、意外にクール。
お〜!翔くん!みたいな。

ぐふふ。
[PR]
by sachiko_clover | 2010-11-21 11:02 | diary
f0042571_17424542.jpg

f0042571_1742458.jpg


かずまが自転車に乗れるようになってから、たまのサイクリングが楽しい。

今日は、図書館へ行って魚のDVDを鑑賞し、久々に本を借りた。

☆かぎ針でかわいいモチーフ編み
☆ファーマーズテーブルの本
☆カーリーコレクションのプチハンドメイドブック

最近、夫が日曜日は仕事を入れているので、週末は二人きり。
彼は、平日に海へ行ってリフレッシュしているけれど、私は海へも好きな時に行けないし、散髪にだって行けやしない!買い物だってネットだ。

ついついインドアになりがちだけど、私を外に連れ出してくれる、8歳の王子。
ちゃりんこ、ばんざい!!
[PR]
by sachiko_clover | 2010-11-14 17:42 | diary
f0042571_20312967.jpg
今日は、かずまの親友りょうりょうを連れて4人で海へ。
何年かぶりのIポイント。
けっこう乗れて楽しかったよ。

小学2年生の会話、おもしろい。
おふざけが多しだが、突然真面目な話になったりする。
戦いごっこみたいなのも、突然始まる。
と、思ったら二人で肩を組んで海を眺めたり。
f0042571_20312957.jpg

地平線がくっきり。
楽しい祝日でした。



RIP Andy Irons
[PR]
by sachiko_clover | 2010-11-03 20:31 | surf