<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

f0042571_7442598.jpg

連休は、お友達ファミリーと北茨城へ。

久々に会ったお友達とお話に夢中。
海の中でもピーチクパーチク。
海から上がっても、おしゃべりしていたら、着替えてからおしゃべりしたら?と注意された。笑


かずまは、久しぶりに会うケンタとの再会をすごく楽しみにしていた。
歳も近くウルトラマンにサッカーにポケモンと共通して好きなモノが多く、とっても気が合うようで、打ち解けてからは、またイチャイチャべっとり。

波乗りのトリップ、親が波乗りしている間や夜の宴会と完全に大人に合わせてもらってしまっている。
こうして仲良く遊べるお友達がいると、ほっとするよ。

今回、おしゃべりが過ぎた私は、かわいい♡かわいい♡いっちゃんの写真を、一枚も撮らなかったことをとっても後悔しています。。
[PR]
by sachiko_clover | 2010-10-12 07:44 | surf
f0042571_8141964.jpg

f0042571_8141954.jpg

f0042571_8141919.jpg


季節外れの朝顔

しょぼくれてたランタナも、葉が生い茂り再び花を咲かせてくれた

多肉さん、花芽がついてるけど咲くかな?


今日は、いい天気!!
昨日は、悲しいことがあったけどまた頑張ろう。
[PR]
by sachiko_clover | 2010-10-05 08:14 | diary
f0042571_11343898.jpg



dysonの掃除機を欲しがっていたでしょ?(そんなことを言った記憶はないよ)外箱つぶれですっごく安く買えたよ!と夫。
実際届いたのは、限りなくdyson風だったこと。
だいそんふ〜。
うちには、それ以外に2台掃除機があること。。

父さん、私は電化製品とかダイヤモンドとかそんなに興味ないです。
私が1番に今欲しいものは、ファーファのぬいぐるみです。
お付き合いも長いことですし、私の好みそろそろ気づいてね。
[PR]
by sachiko_clover | 2010-10-01 11:34 | diary