<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

家にあるハギレで、せっせと作っています。
明日のフリマで売るんだ♪
ミシンが無いので、手縫いです。
おそらく10倍近く時間かかってます。
でも、モノヅクリはやっぱり楽しい!!
手にとってもらえますよーに☆
f0042571_12372957.jpg

[PR]
by sachiko_clover | 2009-05-23 12:38 | diary
私がはじめて買ったマンガは、たぶん「ドラえもん」。
コロコロコミック、全盛期でした。
ドラえもん百科も持っていた。
あと「あさりちゃん」も流行っていたなぁ。
(↑今、検索してリンク貼り付けたら、あまりに顔が変わっていてビックリ!!)
まことちゃん」は、見てはいけないものを見てしまった感じ。ぐわしっ。

少し大きくなってから、買うようになったのはリボンやなかよし。

思春期には、ホットロード。


連休中、いとこのお兄ちゃんとはとこのお兄ちゃんがマンガを読んでいる姿を見て
「オレも、おこづかいでかおう!」と思ったようでして。
家への帰り道にコンビニへ寄ってゲットして、とても嬉しそうでした。
f0042571_8351858.jpg
宿題は、毎日やってくださ~い!!
[PR]
by sachiko_clover | 2009-05-12 08:40 | こども
連休中に身内で不幸があり、実家へ帰りゆっくり過ごしました。

はとこのお兄ちゃんと、近くの海へ行ったり。
f0042571_8194985.jpg

千葉ポートタワーのてっぺんへ登ったり。
私は、高いところがめっぽう苦手。足がすくむー。
f0042571_822855.jpg
f0042571_8223454.jpg

あとは、小梅のさんぽ。
あっという間に大きくなっちゃうんだね。わんこ。
f0042571_8232592.jpg
f0042571_8233919.jpg

[PR]
by sachiko_clover | 2009-05-11 08:26 | diary