<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今年も残すところあと4日。

今日は、せっせと年賀状作り。
プリントアウトの途中で気づいた痛恨のプリントミス!
プリントミスっていうか、原稿のミス。 泣けてくる。

f0042571_1411503.jpg
今日は、BB雑誌Flipperが届きました。
来年は、今年よりもっと海へ行きたい。
サーフライダーの活動にも、もっと参加していきたい。
1月のイベントの時に西山千草プロ近藤義忠プロも一緒だった。
その後の交流会で少しお話出来たんだけど、すごくハートフルで気さくなお二人でした♪
海が大好きっていうシンプルな気持ち。
波乗りを通して出会えた自然の素晴らしさ。大切にしたい。
気づかないふりだけは、したくないもん。

では、ではみなさま。
良いお年をお迎えください!!!
f0042571_14161415.jpg

[PR]
by sachiko_clover | 2008-12-28 14:17 | diary
f0042571_21432515.jpg
今年もMy friend ゆーたんから、リースのプレゼント。
手づくり。カワユス。

あと、しほちゃんからびっくりツリーのプレゼント。
f0042571_21455963.jpg
こんな状態のクラフトツリー。
受け皿にマジックウォーターを入れて半日。
f0042571_21472431.jpg
成長しました。オーナメントを飾って、可愛いツリーに。
f0042571_2148090.jpg


あわただしく過ぎていく12月。
クリスマスは、silent night holly night☆
さて明日は、お料理がんばろう。
(今晩は、CoCo壱カレーですねん。)
[PR]
by sachiko_clover | 2008-12-23 21:53 | diary

f0042571_1146798.jpg
f0042571_11461647.jpg

f0042571_11462785.jpg
やってみたい習い事、ひとつ増えました。
書道。
筆を手にしたのは、何年ぶり?高校の時の選択授業以来かな。
墨のニオイと、心落ち着かせ集中するジカン。
うまくいかなくても、イライラなんてしない。
また書いてみようと思う。

去年も行った千葉市でのワークショップ。
最初は「えー」と言っていた甥っ子を誘って一緒に書道のコーナーへ。
終わったあとは、二人で「楽しかったね。習いたいね。」とニコニコ。

f0042571_11514672.jpg
f0042571_11515564.jpg
かずまは、ペーパークラフトコーナーへ。
チョキチョキ。ペタペタ。
[PR]
by sachiko_clover | 2008-12-15 20:53 | diary
f0042571_13165064.jpg
f0042571_1317121.jpg
f0042571_13171379.jpg

昨日12月12日マイバースデイでした。

かずまは、朝から「おたんじょうびおめでとうママ」を歳の数は言ってくれた。

夫は、ケーキを買ってくれて祝福してくれた。

友人Yちゃんは、プレゼントを持って会いに来てくれた。
そして夜空に「このひと、36さいで~す!」と叫んだ。
ギャー!!

友人Mちゃんは、メールに「サチ、37歳のお誕生日おめでとう」って。
お~い。ひとつ老けてるで~。

高校時代の友人Kちゃんは、「高校からもう20年も経つんだね」と。
ゲゲ。ほんとだね。


楽しい仲間たちに祝福を受けてhappyな1日でした。
みんな、ありがとう。
36歳。 楽しもうっと。
f0042571_1322521.jpg

[PR]
by sachiko_clover | 2008-12-13 13:26 | diary
この間書いたDSのゲーム。
あんなにハマっていたのが嘘かのように、全くやっていません。
そう。私は、完全燃焼タイプ!!
あー燃え尽きた・・・。

そして今、燃えているのが漫画「ワンピース」。
知っている人もたくさんいると思うけど、少年マンガです。
少年でもなく、もう青年でもなく、中年にさしかかり始めているヒロが集めていて、
今52巻?まで家にある。
しかもしょっちゅう読み返しているのよね。
私は、全く興味が無かったんだけど、
ちょっと読んでみようかな。が、まんまとハマっちゃいました。
ゴウゴウ泣きながら、読んでいます。
ヒロは、それを嬉しそうに見てまた自分も読み返しています。

前にTVで漫画の話題になっていて、芸人さんが
「漫画で(だけでは、もちろんないけど)友情や恋愛も学んできたんだオレたち世代は。」と
言っていた。

「スラムダンク」と並ぶくらい好きな漫画になるかも!!
f0042571_16322827.jpg

[PR]
by sachiko_clover | 2008-12-07 16:34 | books&movies