<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

f0042571_19593666.jpg

                        かずま画


こどもって、いい!!
大変なことも、そりゃあるけど。 
いっぱいの幸せを与えてくれるのよね。
旦那はん、カンドーしていました。 

ワキ毛、ぼうぼうだけど・・・。
[PR]
by sachiko_clover | 2007-05-30 20:01 | こども
f0042571_1833886.jpg
f0042571_18333193.jpg


GRFへ行ってきました。
大好きなお友達と一緒に。
懐かしい8~10年ぶりくらいに会う人たちもいたり。
久々のCaravanのLIVEと。
とっても楽しみにしてた、SIPPING JETSTREAMSと。
あと、nakiさん。
勇気を出して、お話が出来た。思わず、嬉しくてスキップしちゃったよ。
このハート型のバレル(nakiさんの日記は、こちら)の写真。 
手に入れられてハッピーでした。
胸がいっぱいになりました。

f0042571_18465092.jpg
f0042571_1848058.jpg
f0042571_18481753.jpg

結局のところ、写真はあまり撮っていないのだ・・・。
みんなありがとう!!
[PR]
by sachiko_clover | 2007-05-27 18:50 | diary
こんにちは。
いいお天気です!!
関西では、The Greenroom Festival
みんな大集合? いいなぁ。楽しんでることでしょうねっ。
あたしは、来週横浜です♪

f0042571_14512752.jpg

私の知らない海の中の世界を教えてくれたseaさん
蒼い世界だけじゃなくて、海の中ってこんなにもカラフルなのね。
っていつもステキな写真を紹介してくれています。
お願いしていたカレンダーが届いたの。
f0042571_14535675.jpgf0042571_14541470.jpg
f0042571_14544575.jpgf0042571_1455574.jpg

seaさん、ありがとう。 
なんだか家の中が明るくなったよ!!



f0042571_14564482.jpg
そしてこの天気のいい週末。
私は、モクモクと作業中。。。 でっかい仕事を請け負っているのです。
間に合うかなぁ? がんばれ!!アタシ!!
しばらくしたら、紹介いたします。(勝手に。一方的に。)



全然、この文には関係ないけど。
昨日の夜に観た志村動物園で、パンダと新庄のお別れシーンがあったの。
私、感動して号泣!!
そしたら、かずまが声を出して嗚咽が出るくらい泣いてしまったのです。
色々と感じ取る年齢に成長しているのね。
ここ最近、ココロもどんどん成長していて私も見逃さないように必死です。
[PR]
by sachiko_clover | 2007-05-20 15:10 | diary
こんばんは。

ここ数日、暑い日が続いていますが、仕事が終わって、
かずまを迎えに保育園に行く途中
ま~んまるくて、おお~きっくて、力強い夕陽に力をもらっています。
ほんの5分遅いと見れないの。
夕陽の沈む速度って、けっこうはやいのよね。ぷん。

今日こそ、写真を撮るぞ~!!と思っていたのに。
今日は、現れなかった。   

保育園のおじいちゃん先生の話・・・
[PR]
by sachiko_clover | 2007-05-10 00:06 | こども
f0042571_16412088.jpg
謹賀新年みたい。笑  朝陽のキレイなこと。
GW後半は、福島へ波乗りに行ってきました。
トリップ中、腹から胸肩くらいのサイズをキープ。
いい波も当てました。 悪い波もありました。
今回、私は海へ行くのがすっごく久々で。へとへと。
体力のなさに、悲しくなるくらいでした。
福島は、まだブーツグローブ必要です。
ドルフィンするたび、頭がキーンとする日も。
でも、とっても気持ちよかった。 
海そして波乗りは、私にとって一番のセラピー。


朝早起きして、太陽の恵みを体いっぱいに浴びて。
朝の波乗りの後の朝食の美味しさったら。 
その後の気持ちのいいお昼寝。
起きたら、また海へ。 そして夕飯の美味しいこと。
波乗りは、ダイエットに向かないよね! ごはんが超美味しいんだから。

More
[PR]
by sachiko_clover | 2007-05-06 17:34 | surf