<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

11/23
Surfrider Foundation Japan主催の
はだしのコンサートへ行ってきました。

leleさん夫婦と一緒に。
そう。
leleさん(ブログお休み中)と旦那様のタミーと3人で。
一緒に行きたい!と思っていたから、すごく嬉しかった。
野音でのCaravanのLIVE以来の再会。 
leleさんは、相変わらず可愛さとキレイさを併せ持っていて、理想の女性。
タミーとは、初対面。 ほんわか。やわらか。 そして、カッコイイ! 話しやすい人でした。

あぁ。また長くなるかも? 良かったら読んでね。
[PR]
by sachiko_clover | 2006-11-26 01:20 | surf
ごぶさたです。
お元気ですか?
私は、変な風邪にやられてダウン中。
二日酔いか?と思ってたけど、どうやら違ったみたい。
冬のホニャララ症ってヤツみたいよん。 食べれません。ゲーにピーです。
書いたら寝るぞ!!

11/19(日)雨の降る、とっても寒い日にCaravanのLIVEへ行ってきました。
横浜BLITZ。
寒い1日がとってもポカポカになりました^^
ぽ~ん!モアイ歌ってくれたよー!
Caravanありがとう。おみさん、ヤンシー、Pちゃん、伊賀さんありがとう。
いっぱい、いっぱいありがとう。

次は、12月。 楽しみだなぁ。

長くなるかも?良かったら読んでね。
[PR]
by sachiko_clover | 2006-11-22 00:41 | diary
こんにちは!
ハッピーな週末でしたか?

私は、海へは行けない週末だったけど。
小学校からの友人に2年ぶりに会い。
それぞれの生活や子供のこと。たくさん話して、楽しい週末でした。
昨日は、大雨と落雷で目が覚め。
今日は、風がビュンビュン~!!
そろそろ本格的に寒くなるかしら?
体調管理には、気をつけなくちゃね。

来週の今頃は、横浜でcaravanのライブです。うふん。

で、exciteでドガログのサービスが始まったとのこと。
全く意味がわからないけど、UPしてみます。
かずまの一発芸やで! 今ハマッてるんやで!


[PR]
by sachiko_clover | 2006-11-12 17:17 | こども
調子は、どうだい?友よ。

結論から先に言うと、サイコーなweekendでした。

f0042571_21411342.jpg


1泊2日で千葉の海へ。
波は、イマイチ。でも楽しかった♪


大好きなマイフレンズとのサーフ。
久々にビデオ撮ったり。
探求心を忘れない私たち。
30を超えても、ただいい波乗りたくって、
ただただもっとうまくなりたくって。
そんな熱い私たち。 そして、そんな自分が大好き♪


f0042571_21431749.jpg

パックリ七三分けのかずまくん。

・・・・・
そして、夢がひとつ叶いました!!
1日目午後からドシャ降り。
しばらく降り続いた後、小雨になり。かずまと外へ。。。



恵みの雨に打たれよう、それもいい~な♪
[PR]
by sachiko_clover | 2006-11-06 21:49 | surf