「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:island sick '09( 5 )

f0042571_1345046.jpg
ここは、虹の丘。 私に捧げてくれた特別なジカン。

manaちゃんの奏でる可愛いukuleleのリズム。
kayoさんの優しい歌声。
machiちゃんがhulaを心を込めて踊ってくれた。

私の為に。

一生忘れないよ。
心からありがとう。
今、思い出しても身震いしてしまう程の感動。
声をあげて泣いてしまった。


Pua Lililehua
サルビアの花
(アヤノバージョン)

あなたに捧げましょう
サルビアのかわいい花
愛しい恋人よ
心をとらえて離さない

地上の美しい物をあなたが探し歩く間
私はここに座り
あなたの帰りを待っているわ

この愛は束ねられて八重に編み込まれた縄のよう
とわに私をあなたから引き離すものはない
f0042571_13564110.jpg
photo by machi

manaちゃんの日記
yukiちゃんの日記


本当に幸せな旅だった。
行ってみんなに会えて、よかった。
今は、本当に前向き。全てに意味があったと思っています。
[PR]
by sachiko_clover | 2009-08-19 14:52 | island sick '09
日中、ほとんどの時間をビーチで過ごした。
カニをつかまえたり。
f0042571_13355380.jpg
かけまわったり。
f0042571_13363941.jpg
ジャンプしたり。
f0042571_13365798.jpg
photo by machi

でも、今回の旅で一番のオモイデは、
「マチちゃんと、マハナと、ユミちゃんとドラえもんをみにいったこと」と、
「しばどんと、ユミちゃんとおさかなをみにいったこと」だったんだって。
あれ?母さんが入ってない・・・。
f0042571_13392954.jpg

今回の旅も、島のみんなに仲良くしてもらって私達とっても楽しかったし、嬉しかったです。
ありがとう。
f0042571_1475470.jpg
with sunny,photo by haracchi
[PR]
by sachiko_clover | 2009-08-18 11:21 | island sick '09
南、波でかかった・・・。
みんなのチューブライディングを見て、ヒューヒューで大満足。
と思っていたのだけど、やっぱり血が騒ぎ出して私も突っ込んできました!!
パワーがあって楽しかった。


大きい波の時は、集中するから好き。
沖へ出た時の静けさも好き。

だけど、オバケが入ってきた時の慌てようったら。。。
板を投げようか迷ったけど、ドルフィンしたら自分の板が思いっきり、
私の鼻に当たり流血しました・・・。鼻血、久々。
f0042571_13284796.jpg
f0042571_1328561.jpg
f0042571_1329764.jpg
f0042571_13291637.jpg
f0042571_13292446.jpg
島のみんなサーフィン上手で見ていても、楽しいです。
[PR]
by sachiko_clover | 2009-08-17 11:47 | island sick '09
私達がステイしていた南は、台風の影響で大爆発。
前半は、西面で波乗りしました。
腰~腹、満ちこみ時セット胸くらいのメロウな優しい波に乗れた。

写真は、2つのポイントで。
1つは、ひでき君に連れて行ってもらったJポイント。
もう1つは、まちちゃん達とYポイント。
まちちゃんが半日かずまを預かってくれて、夫婦でサーフ。
二人で海へ向かうなんて、結婚してから初だったよ。 ありがとう。
f0042571_12205966.jpg
f0042571_12211036.jpg
f0042571_12212382.jpg
rider-hiro,photo by machi

かずまも波打ち際でボディーボードしました♪ いい笑顔!!
f0042571_12213483.jpg
photo by machi
[PR]
by sachiko_clover | 2009-08-16 12:26 | island sick '09
3回目の種子島。
旅の記録、少しずつUPしていこうと思います。
今回も胸が溢れる旅になりました♪

今年もお世話になった島崎民宿さんの玄関のプルメリア。
f0042571_1273661.jpg


アイラブレンタカーさん
ひでき君とも一緒に海へ。サーフィン上手でポイントのことも色々教えてくれます。
f0042571_1254884.jpg


かずまが拾ってプレゼントしてくれたハートの石。 キュン☆
f0042571_1262882.jpg

[PR]
by sachiko_clover | 2009-08-15 12:11 | island sick '09