ONE PIECE

この間書いたDSのゲーム。
あんなにハマっていたのが嘘かのように、全くやっていません。
そう。私は、完全燃焼タイプ!!
あー燃え尽きた・・・。

そして今、燃えているのが漫画「ワンピース」。
知っている人もたくさんいると思うけど、少年マンガです。
少年でもなく、もう青年でもなく、中年にさしかかり始めているヒロが集めていて、
今52巻?まで家にある。
しかもしょっちゅう読み返しているのよね。
私は、全く興味が無かったんだけど、
ちょっと読んでみようかな。が、まんまとハマっちゃいました。
ゴウゴウ泣きながら、読んでいます。
ヒロは、それを嬉しそうに見てまた自分も読み返しています。

前にTVで漫画の話題になっていて、芸人さんが
「漫画で(だけでは、もちろんないけど)友情や恋愛も学んできたんだオレたち世代は。」と
言っていた。

「スラムダンク」と並ぶくらい好きな漫画になるかも!!
f0042571_16322827.jpg

[PR]
by sachiko_clover | 2008-12-07 16:34 | books&movies