掘ってます。

何故だかゲーム好きに見られるけど、私あまりゲームしません。

少し運動を!と、Wii Fitも買ったけど、1週間もやらず。ホコリ、かぶってます。
何せ、やる時間がないのです。
漫画や本もゆっくり読む時間なんてないよ。

ところが最近「ぼくらは、カセキホリダー」というDSゲームにハマっている。(しかもこども向け)
私も自分で驚いてるけど、そんな私を見て旦那がすごくビックリしている。
30半ばにして、突然ゲームに夢中になるとは。(しつこいけど、こども向け)

さっさと家事をこなして(こなすというより、手抜きだわ。)、ゲームの時間を作る。
カセキを掘って、それをハンマーやドリルで削って、恐竜を復元させ、
バトルをしたりするという単純なゲーム。
レベルが上がるにつれてレアな化石や宝石なども見つかる。
f0042571_2340593.jpg
                     ↑こんな感じ。

昨日はかずまの耳掃除で化石掘ってるような、変な感覚になるし。
仕事中に「クリアホルダー」を「クリアホリダー」と言ってしまった。

すごい依存症なのだ~!
[PR]
by sachiko_clover | 2008-11-10 23:48 | diary