Would you like ...??

f0042571_13243673.jpg coffeeいかがですか?


私は、coffeeが大好キッス!
そして我が家を訪問してくれる人もみな私の淹れたcoffeeを楽しみにしてくれているので、気が抜けない。




ところが私の愛していたDelonghiのマシーンが壊れた



f0042571_13264621.jpg 



NEWマシーンは、Saecoくん。 スタバで売っているバリスタ製品と同じらしい。 こちらへ浮気しちゃった。 ほんとは、こっそり買うハズだったのに朝早くピンポーン! 出勤前のパパが「何を買ったんだ?」どーせ見つかるけど、こっそり置いときたかったのにな。


f0042571_13313091.jpg


あれこれ説明書を見たりしてる時にかずまくんがひとこと!
「ママ、オレのねんねズボン落ちちゃうんですけど」(敬語がにくらしい^^)
ごめんごめん。 ゴム入れ替えようね。
[PR]
by sachiko_clover | 2006-02-25 13:34 | diary