ケンタロウさん

私の大好き料理家ケンタロウさん
彼の本少しずつ集めたいと思っています。
f0042571_23462762.jpg

このたび、宅配の生協で購入した本。

f0042571_23471650.jpg

仕事場のお仲間ちゃん達が私の結婚祝いにくれたものの中の一つ。





もっとたくさん出てるんだけど、たくさんあるとダメなのよね私。
逆に作ってみよー!の気が失せてしまうの。

結婚するまでは、仕事or遊びで家の手伝いと言えば皿洗いくらいで、ロクに料理しなかったので、ほんとーーに苦手なのです。お料理。 みりんって何?状態。
でも、キッチンツールは何故だかとっても好き♪
人が良いって言うものとっても気になる。使い勝手もそうだけど、キッチンに置くものならもちろんデザインも♪
f0042571_23515028.jpg
彼の本・・・そんなツールの紹介もされていて楽しい


ケンタロウさんのHPの中のツール編
↑とってもワクワクします。


男の人がキッチンに立つのって良いねー。
うちのパパくん、タバコ吸う時とビール取りに行く時しかキッチンに行きませんの!
[PR]
by sachiko_clover | 2006-02-24 23:58 | books&movies