人気ブログランキング | 話題のタグを見る

you are my sunshine.

私の大事なお友達に赤ちゃんが出来た。

一緒に笑ったり、泣いたり、呑んだくれたり、呑んだくれたりした友。

なんだか最近色々なことを聞いて感じて、キセキという言葉が大好きになった。
「偶然」や「必然」よりも「キセキ」を信じた方が人生は、より楽しいのかも。

安定期に入って、お医者さんからOKが出たとのことで
今回の福島トリップで一緒に波乗り。
やっぱり心配なので、目で追っていたのだけど。
まわるまわる。 お腹の天使と一緒にスピンするする。

一緒に海に入っているだけで、笑顔になれました。
エマ、ありがとう。

初めての赤ちゃん。
心配や不安もあるだろうけど、楽しいマタニティライフを送ってね♪

よしくん、ソックスは同じ種類の同じメーカーを用意してあげて!!
you are my sunshine._f0042571_23454232.jpg

by sachiko_clover | 2008-10-13 23:47 | surf