I am a surfer!!

f0042571_23162543.jpg
連休は、お友達と福島へ。
水がとってもキレイで、海底に自分の影がうつってた。

ショートボードデビューしました。

ヒロがすごく優しくて、板のワックスがけしてくれたり。
つきっきりでコーチしてくれた。
(そのうち、ほっとかれたけど。)

テイクオフの感覚は、ボディーボードしているだけあって、
波乗りの初心者よりはあるのだけど、
そこから立つことがどうしても出来ない。

ヘロヘロ。バテバテ。
ドルフィンも出来ないし。
全然うまくいかなくて、投げ出したいところだけど俄然やる気が出てきたど~!!

サーフィンしてみてわかったこと。
ヒロが超うまくて、超かっこいい!!
でも海の中で「ママ、パドル!」っていうのは、ちょっと・・・。
ママって・・・。

楽しい旅でした。
ユウカ&ケンタ!かずまと仲良くしてくれて、ありがとう☆
[PR]
by sachiko_clover | 2008-10-13 23:25 | surf