人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それは、まるで・・・

告白のようでした。。。
友達のMちゃんからもらった手作りプレゼント。

それは、まるで・・・_f0042571_2189100.jpg


Mちゃん彼「渡したいものがあるんでしょ?」
Mちゃん「うん」
ゴソゴソ。
Mちゃん「これ作ったから・・・」













ハンドメイドで作られたネックレス。
とっても嬉しかった。
なんだか少し恥ずかしそうに私に渡すので照れてしまった^^。
バレンタインデーの日に、友達に背中を押されて「作ったから・・・」って大好きなあの人にチョコレートをプレゼントするみたいでしょ。

私のためにココロを込めて作ってくれたネックレス。
もともと手先は、器用な子なのだけど、ビーズアクセは初めてだったとのこと。

それは、まるで・・・_f0042571_21124886.jpg

つけるとまた可愛らしくて、3年前くらいに安~く買ったアタシのセーターもワンランクアップ?





昨日も今日も明日も私のハートの上でゆれているよ。

でもね、私がもっと嬉しかったのは我が家へ彼を連れてきてくれたこと。
初めて紹介していただいたのだが、とっても良い雰囲気の人で、
彼を見つめるMちゃんがとてもhappyそうで、それがとっても嬉しかった。
幸せになるんだぞ~~!
by sachiko_clover | 2006-02-23 21:19 | diary