がんばった!

やっぱり抜いた・・・。
f0042571_19512415.jpg

先生は、かずまにもわかるようにちゃんと説明してくれる。
まずは、麻酔の注射から。痛そう!!
かわいそうだったよ。
抜く時は、麻酔がきいてるから痛みはないけど、あの感覚にビックリしてる様子。
目はビックリしてたし、お腹の上に乗せてたギュっとした拳を見て辛かった。
あーあーと言ってた。(口が開いてるもんで、痛いとかやだとか言えない。)

頑張ったし、泣かなかった。
エライぞ。息子よ。
愛してるよ。
親バカ、上等!!

f0042571_19553473.jpg
こうして歯をお土産にしてくれる。

頑張ったね!とプレゼントを先生から頂いた。
黒いビニールに入ってたから中身は帰ってからのオタノシミにした。

開けてみると、コレ!!
f0042571_1956224.jpg

笑えた。
なぜ、中山だけ漢字なのかしらね?

一気に肩の力が抜けたわ。
[PR]
by sachiko_clover | 2008-09-26 19:59 | こども