タイダイなキブン

かずまと二人で海へ。
渋滞激しく、往復で4時間強もかかった。
ってことは、起きてる時間の4分の1近く運転していることになる。
あー、海のそばで暮らしたいよ!

f0042571_190549.jpg


10時からのサーフライダーの定点調査に間に合わなかった。
でも、久しぶりにみんなに会えて嬉しかった♪

THE SECRET BEACHを頂きました。
仲間のうちの一人Tonmanさんが作っているフリーペーパーです。

あ!!
IT'S NON-STRESS PAPER
です。


すっかり出遅れた私たちは、二人で海で遊んだ。
発泡スチロールで出来たロングボードを久々に持ってきていたので、
一緒に波乗りごっこ。
正座でピューンと乗って楽しそうで、私も楽しかった! 
水温まだまだ温かいので、かずまが海に入れるうちにもっと遊ばなくちゃ!!
f0042571_196682.jpg


帰り道、海のそばのコンビニで10年近くぶりに友人とバッタリ。
音信普通だったし、お互い子供が出来たことも知らず、
しかもその子供がどちらもけっこう大きくて、笑った。

f0042571_1981322.jpg
これは、cycloneさんに作って頂いたタイダイ染めのバッグ。
どうしても海で撮りたかったんだ。 可愛いでしょっ?

なんともカラフルな1日だったなぁ。
[PR]
by sachiko_clover | 2008-09-23 19:16 | surf