イタイヨー ママー!!

動物が大好きで、その中でもワンちゃん好きなうちの子。

なのに・・・
かずま、そのワンちゃんに太ももをガブッと噛まれました。
見ず知らずのお散歩中のワンちゃんに。

「イタイヨー カマレタヨー チガデタヨー イタイヨー イタイヨー ママー」
と大泣き。 大粒の涙。
しまいには「ワンワンイヤダー イタイー」と。
もう22kgのわが子を抱っこして「よしよし」と落ち着かせたけど、
犬が大好きなだけに噛まれたことは、相当なショックだったようだ。

噛まれたのは洋服の上からで傷は深くなかったし、1日経った今日は腫れてもいない。

サンやサニーそしてモカ、お隣の家のコタロウ(チワワ)は人に牙を向けない。
それもちゃんと、かずまはわかってる。
今回のことがトラウマにならないといいんだけど。


f0042571_22514689.jpg
色違いでお箸を持つのがブーム中の様子。
[PR]
by sachiko_clover | 2008-09-01 22:55 | こども