Happy Weekend

大阪からmiwaちゃん(blogお休み中)が少し遅めの夏休みで鎌倉に。
数日、滞在するので会いに行ってきた♪
鎌倉へ行く時は、会おう!と私が勝手に決めていたcycloneさん
本当は波乗りを一緒にしたかったんだけど、波がプアで残念。
f0042571_19204255.jpg
なのに、こんなにすごい人。

cycloneさん、上下左右どこから見てもサーファーガールでかっこいい!
私もあんな風にいつまでも波乗りや海が大好きで、かっこよく生きたいな。
そんな彼女のまわりには、どこへ行っても人が集まっている。人柄ですね。
娘の風香ちゃんも、私の小学生の頃とは大違いだわ。おされだし、手足が長いこと。うっとり。

f0042571_19215438.jpg
私が一人で車で行っても、絶対行かないようなこんな風に七里の海岸が一望できるところにも連れて行ってもらいました。リーフとビーチがはっきりわかりますね。

f0042571_19332826.jpg
ビーチや商店街をお散歩したり、cycloneさんのおうちにもお邪魔して手作りのアクセサリーを見せてもらったり、ビーチコーミングの収穫の数々を見たり。(大量)
お昼ご飯はumicafeへ。
f0042571_19234989.jpg
一平さん、DODOGEステッカーありがとうございました。どこに貼ろうかしら?笑

miwaちゃんは相変わらずの天然ぷりで、一緒にいて笑いが絶えない。
かずまも仲良くなった。 かずまの歩幅に合わせてくれて、ありがとう♪

夜は、半年ぶり位に会うヒロちゃんとアツくんと一緒に食事。
サーフライダーがキッカケで知り合った海が大好きなご夫婦です。 

車で片道約2時間かかるけど、鎌倉は大好きな町。
次は、波がある時を狙って行こう!!

8月の終わりに、楽しい週末を過ごしました。
なんだろう? この夏が過ぎ去っていくような寂しさは・・・。天候のせいかしら。
[PR]
by sachiko_clover | 2008-08-24 19:42 | diary