ナミノリ

f0042571_22311532.jpg
滞在中は、腿腰くらいのサイズ。
胸くらいある日もあった。
ボヨついたり、チョッピー気味ではあったけれども、
広大な景色とキレイな海、温かい水温。 
プカプカ浮いているだけでもノンストレスどころか、SPAのようだ。

海の中で2回ほど「こんにちは」と挨拶された。
ヒト間違いだろう。とその時は思った。
もしかしたら、違うのかも? 人と人としてのsay hello!だったのかな?
そんなことを、今思ってにんまりしています。

最近の私、波乗りが不調。
なにもかも置いていかれる。 
そこで気分一新、machiちゃんにロングを教えてもらい挑戦してみた!!
(彼女は、いつもはショートです。すっごく上手よ!)

みなさまの迷惑にならないよう、ハジッコで練習。練習。
5回ほど立てたの。 嬉しくて、嬉しくて、猛練習。
ところがロングボードの取り扱いって、非常に大変だ。
ビーチにボードを運ぶところから、ヨタヨタ。
波越えも、方向転換もオロオロ。
後半は、力も尽きてただの溺れかけてる人になってしまった。
シャワーを浴びれば、アザだらけ。とほほ。

女性のロングボーダーの皆様、心から尊敬です。
f0042571_22424975.jpg
引き潮でナミノリするかずま。
[PR]
by sachiko_clover | 2008-08-16 10:27 | island sick '08