last night

f0042571_2104426.jpg
帰る前日の夜、最高のおもてなしを受けた。
yasuさんとmikiさんにも千葉での個展以来に再会出来た。
海が見渡せる場所でのBBQ。 
たくさんの人が集まってくれて、それは楽しいlast night☆

machiちゃんの実家から送られてきた美味しいお肉や、みんなが手作りで持ち寄ってきてくれた手料理に、野菜やフルーツ。
manaちゃんの旦那さんが、自宅のバナナの葉やプルメリアで飾り切り分けてくれた見事なフルーツプレート!!
種子島産のマンゴー。びっくりです。今まで食べてたマンゴーは、ナニ?ってくらいギュッと旨みが詰まった見事なフルーツ。 あぁ、マンゴーに溺れたい。笑
f0042571_21154579.jpg

f0042571_21161352.jpg
花火も。

最後にmachiちゃんが、手作りティラミスのデザートを出してくれた。
キャンドルを灯し、みんなでこうして出会えたことを祝福してくれた。
胸がドキドキしてしまった。 そんな瞬間の写真は、モチロン無いのだ。

みんな、ありがとうの夜。
[PR]
by sachiko_clover | 2008-08-16 10:54 | island sick '08