星マリナさん

私の大好きな人です。
前は、Flipper(だっけな?)でコラムを連載されていた方です。
一番後ろのページ。私は、まずこのコラムを読んでいました。





f0042571_2330911.jpg
~波伝説 星マリナさんの絵日記より~

なんとステキなダブルレインボー!!!
写真で虹ってこんなにキレイに撮れるものなのかしら。
うっとり見入ってしまいました^~^*

hawaii好きさん必見(あ、もう皆さん見てる?)
私の好きな桃ちゃんもスポンサードを受けている波伝説で星マリナさんが絵日記を書いていらっしゃいます。
チェキラッチョです。
彼女の文章を読んでいると、わくわくしてきてしまいます♪

※こーゆー写真ってblogに載せるのバツでしょうか?知ってる方いらっしゃいましたら教えてください。
[PR]
by sachiko_clover | 2006-02-20 23:35 | surf