7月色々

f0042571_18673.jpg

ごぶさたしちゃいました。。。
日記って、タイミング逃すと書けなくなっちゃうのよねん。

世間では、不倫騒動や胸が裂けてしまうようなニュースばかり。
そんな7月。
保育園の夏祭りがあったり、海へ行ったり、スイミングも楽しく通っています。
あとね!うちの金魚のラッキーが芸をします。
垂直に勢いよく水面へ上り、体半分出してダイブするんだよ。
かずまは、この芸を「アクアジェット」と名づけました。
あーいつか見せてあげたい。


あと、私はドラマROOKIESに夢中です。
もー。男っ気たっぷりでたまらんのです。
目覚ましアラームも、「キセキ」になっちゃった。
よくよく考えたら、高校野球って私よりも18歳年下とかの子がやってるんだね。
いつの間に、そんなに歳とったんだか。


かずま、今ロン毛です。今週には、切ってあげる約束。
f0042571_195935.jpg


そしてなんと、シュワシュワが飲めるようになりました!
お気に入りは、メロンソーダ。ベロが緑。体に悪そう。
f0042571_111081.jpg



こんな7月。 
あ~。早いなぁ。
[PR]
by sachiko_clover | 2008-07-25 01:21 | こども