七夕

f0042571_229261.jpg


あいにくのお天気だけど、
今年のネガイゴト。

何がすごいって、
ひらがなもカタカナも
だいぶ書けるようになったんだけど、
アレンジして
こうやって白抜きのような文字を
書いちゃうこと!!

びっくり。

私もよく書いたよー。
こんな風な文字!!

f0042571_2212422.jpg





ちなみに去年のネガイゴト。

f0042571_22141129.jpg

その前のネガイゴト。


あっという間に、blogを初めてから
3度目の七夕です。

そして今日は、
y&t
y&e
結婚記念日だね。
おめでとう!!
月日が経つのは、本当に早いね。

私は、今保育園で卒対(卒園児の保護者で卒園に向けての対策委員)役員をしています。
保育園に6年間も通っていながら、役員さんには一度もならなかった私。
やると意外とハリキリます。
やるからには、楽しみます。そして子ども達や、他のパパママに喜んでもらいたい。
オリジナル商品を作ったり、レク、アルバム作り、フリーマーケットなどなど。
・・・ということで、ちょっと忙しい毎日です。 6年もあっという間だよ。ほんと。
[PR]
by sachiko_clover | 2008-07-07 22:27 | こども