迎えてくれる人がいるという幸せ

             Kaimana mele

manaちゃんのblogに出会ったのは、もう2年くらい前のこと。
Dabblin' Daysの yu-koさんから繋がったのでした。

kaimana meleの世界に入ると、自然と微笑んでいる自分がいる。
忙しく過ぎていく日々をもったいなく思う。
長い人生の中でのたった一瞬を、愛しく思う。

manaちゃんの優しい目線で綴られた言葉、
そしてその場にいるかのような感覚になる、あたたかい写真。
blogに訪れた数だけ、行ってみたいと強く思うようになったのでした。
そして・・・。私たち家族は、旅に出た。
f0042571_23362938.jpg


manaちゃんがexciteblogのピックアップブロガーとして、紹介されています。
私たち家族のことも書いてくれて、ありがとう。
今すぐに、会いたくなった。
大きな地球で他にも素敵な土地があると思うけれど、
迎えてくれる人、
私がまた会いたいと思う人がいる場所へ再び行こうと思う。

それは、とても幸せなこと。

8月、待っててね。
[PR]
by sachiko_clover | 2008-06-26 23:46 | diary