人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GRF 2008

GRF 2008_f0042571_13115676.jpg
仲良しガールズと、the greenroom festivalへ。

hula girl leleさんとも久々に会えた。
ギューってしたら、いい香りがしたよ。くんくん。
あと、SFJの交流会でお友達になったmini◎ちゃんにも会った。

今年もfesを楽しむというより、お酒とおしゃべりを楽しんだ。
いやでも、いい音楽やアートあっての美味しいヒトトキ。

GRF 2008_f0042571_13202928.jpg
楽しみにしていたRICKIE-GのLIVE。 良かった!
お客さんのゆらゆら具合もいい!
LIVE中にかねよ食堂でお買い物をしてたら、
RICKIEタイムで「テキーラ」サービスだったよ。 
おにぎりとテキーラ。  で、ガッツリとランランになりますた。

旅から帰ってきたCaravan。
落ち着いて上の席の方で座って、楽しんだよ。

GRF 2008_f0042571_13311866.jpg
横浜からは、かずまとグリーン車に初めて乗った。
プラス1000円。(約1時間)
ドラマ「ごくせん」を観ながら、帰りましてん。
夫には、ナイショだったのに家に着いた途端かずまが
「パパ!グリーン車に乗ったよ。」だって。 コラ。

LIVE月間が終わりました。 そろそろ梅雨だなぁ。
by sachiko_clover | 2008-05-25 13:41 | diary