ナライゴト

f0042571_20154114.jpg

初めてのナライゴト。
かずまが自分で「プールならいたい」と言った。
今日は、体験スクール。
母は、観覧席からドキドキ。
さすが自分でやりたいと言った事、楽しそうにレッスン受けていた。
f0042571_20203999.jpg


お水に慣れたのは、ババのおかげ。
パパやママではなく、ババがよく連れて行ってくれたおかげ。
プールって楽しいよ。泳ぐって気持ちいいね。
今日は、顔をつけれたね。今日は、潜れたすごいね。
とベタボメしてくれて、自信がつき好きになった。

f0042571_20225158.jpg


午前中には、costcoへショッピング。
ちょっと大きいかな?と思いつつも
買ったウェットスーツ。
あれあれ。 ちょっとどころかブカブカでした。

海が好きになったのは、
種子島のキレイな海のおかげ。
それまでは、足をつけるのも嫌だった。


海やプール、危険なこともたくさんある。
学びながら、楽しんで欲しいな。
[PR]
by sachiko_clover | 2008-05-17 20:27 | こども