福島サーフトリップ 08GW

2泊3日で福島へ。

その間、私が海へ入った回数1回。
あれれ~?
でもその1回、波も良かったし。
久々だったから、とっても楽しかったよ♪
なかなかゲッティングは、ハードで。
1回乗ったら、堤防脇にまわりカレントに乗ってアウトまで。ゼェゼェ。
水は、まだまだすごく冷たい。
5回連続ドルフィンすると、頭おかしくなってきます。
冷たいとか、キーンとするとかじゃない、なんかおかしくなってくる。

他の詳しいことは、emaがこれからきっとUpしてくれると思うので、
私は他のこと。

波乗りしない間・・・。
f0042571_11103091.jpg
かずまとお散歩したり~。
f0042571_1111071.jpg
長~いすべり台で遊ぶ夫と息子。
f0042571_11153795.jpg
こんな不思議な遊具で遊んだ。トランポリンみたいになってるのだ。
この公園は、岩沢ポイントのすぐそばにあるんだけど。
無料だし(駐車場も)芝生もすごく広くて、楽しい遊具がたくさんある。
とってもお勧め。
ひーちゃん、連れて行ってくれてありがとう☆

その不思議な遊具で遊ぶ、こどもたち(グレーの長袖にジーンズがかずま)


すべり台。大半が子供たちの中、大人一人でニコニコのema。


あ~、楽しかったな♪
[PR]
by sachiko_clover | 2008-05-06 11:21 | surf