ぽかぽか陽気&これからドキドキ・・・

今日、千葉はぽかぽかでした。予報通り^^
午後からの仕事が外だったので車の中から歩いてる人をウォッチング!
半そでで歩いてる人、ロンT、中にはダウンジャケットを着てる人も! いろいろ。
でも、さすがに手袋さんはいらっしゃいませんでした。

でも、明日からまた冬に戻るそう。。。

そろそろきましたね。
そろそろ。
恐い時期。
イヤだイヤだ!
来年は、何か対策しようと思っていたのに・・・
もう1年経ってしまった!





f0042571_21354073.jpg花粉予報!
去年の大量の花粉につられて、去年から花粉症になってしまった私。
買っても買っても無くなるティッシュ。
ひどかったです。
恐いよー。かふん!
あ、profileの大嫌いに花粉を追加しよう。



f0042571_21383513.jpgとりあえず、買ったもの。
使いすてマスクと、もう1つ。これおっかしーでしょ?
宅配の生協で買った『鼻ぽん』という名の商品。
使い方は、想像通り鼻のつめものです。



何か良い事知りませんか? 教えてください。
沖縄へ行く!以外でお願いします^^;
[PR]
by sachiko_clover | 2006-02-15 21:42 | diary