SFJの交流会などで、会っていたお友達が仕事を辞め、世界を周り一人旅をしている。
千葉の海のそばに住み、東京まで働きに出ていた彼だった。

かなりコアな旅のようだけど、彼のほのぼのとした文面がなぜかそう感じさせません。
旅のリポートは、こちら→→ 

エルサルバドルでは、NAKIさんにも出会ったようです。
なんだかすっごく嬉しくなった♪
NAKIさんのblog→→  

この間、TVで山本太郎くんが南アフリカの子にサーフィンを教えていて、
最後に子供たちとさよならするとき、
「サーフィンをやり続けていれば、どこかできっとまた会える」と言っていた。
きっと、本当にそうなんだなーと思った。

私は、いつまで波乗りできるかな。
それでなくても、海のそばにやっぱり住みたい。

さてさて、連休はお友達と福島へ波乗りに行く予定です!
波、どうかな。
[PR]
by sachiko_clover | 2008-04-29 14:49 | surf